忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題



ぬおうう!
おひさしぶりです!


まさかこんなにも長く間を開けるとは・・・!
こ・・・これから頑張ります!


あ、ぼくこの前誕生日だったんですけどパソコンげっとしましたー!
とてもとてもありがたいことなんですけどしかあし!!
一つ問題が・・・!
それは・・・・・・





ペンタブつかえね





ペンタブがつかえねぇよおおおおお;;;;;;;
うそだろおお!!!?
ペンタブがつかえねぇと画像読み込んでからの細かい編集できないじゃーん;;;;

ってなわけで更新もうチョイ待ってください(; ;)
もう待ちに待ったと思いますけどもう少しだけ・・・!;;;;



まずはペンタブ買わなきゃ・・・
そのためにはバイトしなきゃ・・・

はい頑張ります←






さて、たんぷれの明太子ドレッシングでも吸いますか。

でわまた☆

PR

無題


m11.jpg
そんな感じののらですー!
そのトーンも半分貼り終えましたー!

あとコメントくださった方ありがとうございます^^
時間があるときに返させていただきます☆




さて、最近はめっきり梅雨ですね。
じめじめしていてとても良くないです。

じめじめしない雨があればいいんですけどね。


それと携帯の裏とれてるんでそれもあればいいなぁとおもいます。
いつか見つかる事を信じています。
信じればかないます。
けど見つからない気がします。
だってもう2ヶ月ぐらい経つしね。



あ!
あときょう扇風機を見に行ったらあの丸い奴じゃなくて
細長い奴がめちゃくちゃ増えてて焦りました!
そっちを買おうと思ったけど風に当たりすぎてたら
だんだん気持ち悪くなっていたのでコジマから出ました。

こんどはビックカメラに行きことにします!



ます。



ます。




おやすみなさい^^

そこそこ

m9.jpg
どうもー^^
のらです。

全然更新できてないですねー
すみません;

けどペン入れだいぶ進んでます!
今28ページです^^
あとちょっとやってトーン貼れば終わりですね!


さてさて話は変わりまして、後輩って可愛い!!!
めちゃくちゃ今幸せです。
チャーハンが食べたいです!

だれか作ってください。


あ!
あと
ブログだけでももっと更新できた方がいいですかね?
携帯から移動中とかに更新しようかしら。
意見求みます!


でわみなさん幸せな毎日を☆
アデュー^v^

大成功!

476e5c5b.jpg

こんにちわー
のらでーす^^

とりあえず4コマ更新しましたー!
漫画はとりあえず15ページまでできてます☆
もうちょっと待っててください^^


さて学校で僕はクラスを持ってるんですが…
新入生歓迎会大成功でしたーーーー!!!
一応司会の方をやらせていただきました。
忙しかったですけど楽しかったです^v^


やっぱりあれですね。
充実が一番ですね!


でわー^^^^^^^^^^^

やっぱし世界堂


m7.jpg

どうも!
こんにちわー

のらです



今日はかの世界堂で道具を少し買ってきました。
トーンナイフ
トーン
丸ペン
ペン軸

などなど



筆ペン買うの忘れた。
昨日買ったやつだとムラがあるような気がするんだけど
どうなんだろ?

スキャンすればそんなことないかもしれんぬな。






後輩がフレッシュでかわいい☆



あ、こんど4コマ上げます!


でわー^v^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
のら
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ギター 歌 絵
自己紹介:
楽しいと思うと全てが楽しくなります

ブログ内検索

最新記事

(07/10)
(06/19)
(06/03)
(05/21)
(05/09)

最古記事

最新コメント

バーコード